⭐︎祝⭐︎宮古島星空ナビすばるOPEN!!!!

投稿日: カテゴリー: 未分類

本日4/1宮古島星空ナビすばるOPEN!!!!

特に予約もなく、いつも通りの夜を過ごしていますw

今日はと言いますと、久しぶりに2人とも休みだったので伊良部島にドライブ&シュノーケルに行ってきました。

Image

天気も最高!!ドライブしているだけで気分も爽快!!
自然が身近にあるってほんとに贅沢で幸せなことなんだなーって改めて感じました、自然に感謝!!
この後海に入って、お友達が働いているSORANIWA CAFEでお茶して充実した1日でした。

IMG_7229

そして今日母から実家前の桜の写真が送られてきた!!
沖縄にはない景色だからこういう写真は嬉しい!!ありがとう!!

そして嬉しいことに明日はご予約を頂きました!!
荷物持ち頑張る!!

これから宮古島星空ナビすばるをよろしくお願い致します。

pei