GW前半

投稿日: カテゴリー: 未分類

今年もやってきましたGW!!!!
宮古島も多くの観光客で賑わっております。
そんな中、4/29〜5/1の日程で内地から昌奈の高校の同級生とそのお友達が遊びに来てくれました〜!!!!
宮古島に住んでいると、内地からたくさんお友達が遊びに来てくれるのでとっても嬉しい^^
見どころいっぱいの宮古島、正直2泊3日じゃ全然足りないよ??ということで
今回は海遊びをメインにご案内させていただきました。観光は次回ねw

今回もいつも仲良くさせてもらっている伊良部島ガイドピクニックにお願いして
1日おまかせピクニックコース+SUPで遊んできました!!

HPもありますので気になる方はチェックしてみてくださいね。

先日テレビでも取り上げられた話題の絶景ポイントや17ENDなど伊良部島観光からツアー開始!!!!
美味しい海鮮丼のお弁当を持って、牧山展望台へ。
びらふや〜商店にてマグログッズを大量購入w
そしていよいよSUP&シュノーケル!!!!

上から見ると珊瑚もスッケスケ〜!!
最初はみんなへっぴり腰だったけど、すぐ上手にSUPを使いこなしてました。
シュノーケルではカクレクマノミも見れてみんな大満足。

これはみんなで撮った集合写真、最高に気に入ってますw

そして夜はBBQ!!!!楽しすぎて写真全然撮ってなかった…
今日のツアーの話を肴にORIONビールで乾杯!!至福の時間でしたー、長与トークもできたしねw

2日目のスタートは少しだけ宮古島観光から。
朝一で東平安名崎へ!!テッポウユリがたくさん咲いていてとってもいい景色。
ここでも1枚。

東平安名崎の次は、んまや〜で腹ごしらえの後、東洋ーのビーチ与那覇前浜ビーチへ!!!!
太陽も出ていて最高のコンディションでした!!写真はありませんw

そして午後はまたまた伊良部へ。
ポイント2つも入っちゃいました!!
昨日の疲れも溜まってるのにみんな元気だなー、と感心していると足攣りましたw←情けない

そしてお決まりのサークルフォト!!少し濁ってたけど十分楽しめました。
ゴールデンコクテンフグにもまた会えたー!!

最後くらい観光客っぽいことしよう!!ということで
ラストナイトは民謡酒場の美琉太陽で夜ご飯。
三線ライブを聴きながら、最後はCMでも話題のBEGINさんの海の声で〆。
楽しい時間はあっという間、最高の5人組にたくさん遊んでもらって大満足の2日間でした!!!!
また宮古島に帰ってきてくれるといいなー、待ってるよー。

pei