梅雨真っ最中

投稿日: カテゴリー: 未分類

お久しぶりです、すばるです⭐︎

宮古島は連日不安定な天気が続いています。
雨が降って…曇って…晴れて…雨が降る。
こんな感じで1日中天気が変わりやすく、尚且つ湿度も高いので洗濯物が乾かない…。
今日もコインランドリーへ走りました。

そんな梅雨時にもかかわらず、昨日のサンセットは最高でした!!!!
ここ2,3ヶ月で一番きれいだったかも。
それが梅雨時だなんて自然は不思議。

沈んでいく時の太陽の色

海面に映る太陽の光

沈んだ後の雲の色の移り変わり

毎日違う太陽の表情、だから面白い!!!!
毎日自然に感謝する日々です。

最近の夜は雲が多く、すばるもお休みの日が多いです。満月だし…
梅雨の間にたくさん準備して、よりパワーアップしたすばるで梅雨明けから頑張ります!!

只今、名刺&フライヤーの準備中です。
出来上がりが楽しみ!!

pei