沖縄旅行①

投稿日: カテゴリー: 未分類

今日の日記は長くなりまーす!
と言うより1週間くらい旅行話しまーす。笑

という事で、ふと思い立って弾丸沖縄旅行に行ってきました!
(宮古島も沖縄やけど、宮古の人は本島に行く事をわざわざ「沖縄に行く」って言うあるある。)

まずは5月29日、仕事終わりで飛行機に飛び乗り那覇空港へ。
空港に着いたところで迎えに来てくれたのがこちらの人。
おんぼろな
味のある車で到着ゲートを出たと同時に古字利島から到着⭐︎

しんじお迎えありがと
しんじお迎えありがと

指折り数えたくらいの回数しか会った事ないけど、その1つ1つが濃すぎて今や弟のようなしんじ。
そんな彼、ちょうどこの日5月29日が誕生日でした!!!HBD SHINJI!!!

 

しんじの誕生日を祝うためにわざわざこの日を選んだんですよ〜^^
ねー、しんじ?^^
※本当は旅程決めてから気付きました←

 

(以下、一週間前の電話での話)
pei「しんじ29日から沖縄行くから遊ぼうや!」
SNJ「まじっすか!いいっすね!」
pei「あれ?そー言えばしんじ誕生日5月じゃなかった?」
SNJ「はい!!」
pei「何日やっけ?」
SNJ「29日っす!」
pei「…」
SNJ「ニコニコ」
pei「先言えよ!笑」

 

てなわけで、夜ごはんは那覇だし誕生日だしステーキハウスへ!!

顔より大きいステーキにニヤニヤ
顔より大きいステーキにニヤニヤ

これ本当は一回鉄板持ち上げて顔に近付けたんやけど、見事に鉄板を落とすという。
(お肉様は無事でした。)
店員さんに鉄板落とした人初めてと言われましたw
てことで自ら肉に歩み寄るスタイルでハイチーズv

 

ここまでまだ、旅行開始3時間くらいしか経ってない。w
旅行日記1週間で終わるかな。w

 

大浴場のあるホテルに戻り、異様に大きな部屋で酒を飲み交わす。
(しんじ一人部屋なのにベッド3台あった。)
んで、日付が変わらないうちにお誕生日プレゼントを⭐︎

パタゴニアTシャツプレゼント
パタゴニアTシャツプレゼント

約2年ほど前にも、しんじにお揃いの(デザインは違うけど)パタTをプレゼントしたので
やはり今回もパタTで♪気に入ってくれたようでよかった^^
ちなみに158cm中肉中背の私はキッズサイズTを着ております。
安いしデザインも大人用より可愛いので♪

 

何はともあれ、まだまだ旅行は始まったばかり。
沖縄旅行②に続きます〜。今日はここまで。おやすみなさい。

akina