名刺完成!!!!

投稿日: カテゴリー: 未分類

遅ればせながらすばるの名刺が完成致しました!!!!

実はこの名刺、島のお友達にお願いをして作成していただきました。special thanks@yazirisk
3人で打ち合わせと称してランチしながら、デザインを話し合ったり。
必要ないのにmac bookをカフェで広げてみたり。
そんな時間がなんか楽しかったり。
最終的にすばるらしい(素晴らしい)デザインの名刺が出来上がりました。
いろんな方々に助けられながらすばるは前に進んでいます。
現在はフライヤーの作成に取り掛かっています。COMING SOOOOOON!!!!乞うご期待!!!!

話は変わって、もうすぐ梅雨明けしそうな宮古島です。
週間天気予報も16日前後から晴れマークが続いています。
いよいよ夏がやってきますねー、もう夏でしょ!!という声が聞こえてきそうですがw夏本番は梅雨明けから!!
月の状況にもよりますが、晴天率もあがってくるはずなのでツアーに出られる日も増えてくると思います。
皆様のご予約お待ちしております!!!!すばると一緒に星空観察に出かけましょう⭐︎

pei