曇り続きです

投稿日: カテゴリー: 未分類

こんばんは⭐︎
満月期には綺麗に晴れて大きなお月様が毎晩見えていたんですが
なぜツアー再開するとお天気が崩れるんでしょうか(;_;)
この1ヶ月まともにツアーに出れていません…来年は冬季ツアーの見直しですね…

 

昨日からご予約頂いていたM様、昨日も中止、今日も中止で
今回は残念ながらツアー断念となってしまいました。
ただ、このM様実は6月にも一度すばるにご参加くださったカップルなんです。
とっても宮古島が好きなお二人で、また冬に来るとは聞いていましたが
すばるにもまたご予約くださるなんて、ホントにホントに幸せです‼︎
お問い合わせのメールの名前を見た瞬間から、6月の思い出がよみがえってきました。

 

というのも、お二人はすばるが4月にツアーを開始してからの初めての一般のお客様。
それまで参加していてくれたのは、島に住むお友達ばかりだったので
私にとってすご〜く印象深いお客様だったのです^^
まだまだ始めたばかりで拙い私の星空ナビをとても楽しんで聞いてくださいました。
ポイントも今と違ってエントリーしにくい場所だったので、虫が苦手なM様は
とっても頑張って草をかきわけてくれました…笑

 

前回のお話の中でも、もうすぐ入籍なさるとは聞いていましたが
なんと本日宮古島市役所でご入籍されたとの事‼︎しかも本日結婚式も挙げられたとか‼︎
本当に本当におめでとうございます。
華奢で可愛らしいM様、なんと再会してみるととっても大きなお腹でした。
来年の春にはご家族が増えるそうで、お二人から幸せなご報告をたくさんたくさん頂きました。

 

今回は天気が悪くて残念だけど、また来年も来るのでよろしくお願いしますと
早速来年のご予約を頂戴しましたm(__)m⭐︎
来年は新しいご家族にも会えると思うと、今から楽しみで仕方ありません。
いつもは中止案内は電話やメールで行っていますが
どうしてもお二人に一目会いたくて、アラマンダまで出向いてしまいました。
とても大切なお日にちに、少しでもお時間を作ってくださり本当にありがとうございました。

 

なんかいつも言ってますけど、私すばる始めてよかったです。
本当にたくさんの幸せを皆様から頂いています。
頂いた幸せを力に、もっともっと精進します。
これからもどうぞよろしくお願いします。

 

akina