初泳ぎ

投稿日: カテゴリー: 未分類

宮古島に住んでいると、内地と比べて気候の変化がほとんどないので、季節感がまったくない。
カウントダウンの時もまったく年末って感じしなかったし、正月らしく過ごすこともない。
ただ、カレンダーの数字が2016から2017に変わっただけ。
寂しいなーって、すごく思います。

だったら宮古島だからこそできることをやろう。

海行こう!!

ってことで行ってきました、初泳ぎ。

さすがにこの時期になるとウェットスーツは必須ですが、
とっても気持ちよく潜れました。
それにどういう訳か冬になると透明度もぐーんと上がります。

季節関係なくいつでも海に行ける環境に感謝して
2017年もたくさん遊ぼう!!

pei