帰省旅⑤

投稿日: カテゴリー: 未分類

結局一ヶ月ほど放置の日記…笑

 

皆様覚えてますか?私たち大分県の湯布院温泉に行ってたんです←
長々と引き延ばして、やっと旅館に到着した所から日記再開←←
湯布院温泉の旅館 由布の彩YADOYAおおはし 全室離れ露天風呂付き
つきました‼︎peiさんが調べて予約してくれた素敵な旅館^^

広々とした和洋室(画像引用:じゃらんネット)

各お部屋ごとに内風呂と露天風呂がついているので、プライベート感バッチリ

おこたでのんびり♪

宮古島には無い炬燵という日本の文化に触れしっぽり…♪

暖炉のあるオシャレなロビー

15時頃にチェックインしてから、お部屋のお風呂でのんびりして、旅館の敷地も散策して^^
旅館の夜の楽しみと言えば豪華なお食事‼︎

お肉‼︎

A5ランクの黒毛和牛ーーー‼︎
すき焼きで頂きました。卵も大分県産の有精卵を使っているし
とっても贅沢でお腹いっぱいに…
典型的女子の胃袋の私と、見かけの割にあまり食べないpeiさん
お野菜はおろかお肉さえも食べきれない…笑
旅館の方に、野菜は残しても良いからお肉は食べてくださいと言われる。笑
良いお肉って枚数食べるもんじゃありませんね←

 

食べ終わってお腹いっぱいになったらお部屋に帰り
炬燵とベッドにダイブ(_^_)zzz
旅行って幸せ…笑

 

食後のお風呂ものんびり楽しみ、最高の一日となりました♪

テラスと露天風呂(画像引用:じゃらんネット)

 

いつ書き終わるか分からない日記はまだ続く…笑